ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【衝撃映像】人間がヘビに食べられる事件_本当にそんなことがあるのか?

「東南アジアで人ば蛇に飲み込まれたらしい」なんていうニュースをために目にすることがありますよね。 そんなニュースは、本当かな?と懐疑的に見てしまいます。 疑わしい事例に尾ひれがついただけじゃないのか?と考えてしまいがち。 でも、本当にあるので…

ロシア発_老人ばかりのモデル事務所が注目を集めている。美しさに対する認識を変える革命

Oldushka: The First Russian Model Agency Representing Only Aged Modelshttps://t.co/NR4pKPXa85 pic.twitter.com/ghTa2EbNyK — The Mutton Club (@TheMuttonClub) 2018年7月24日 「OLDUSHKA(オルドゥシカ)」は、ロシアに拠点を置くモデル事務所。 ひと…

観測史上最高の気温41.1度を記録!暑さ日本一の埼玉県熊谷市は危険なゾーンなのか?

埼玉県熊谷市で観測史上初の41.1度観測❗️5年ぶりに高知県四万十市から最高気温1位の座を奪う。 pic.twitter.com/9kGV22gEkG — 田島 ともひさ (@Hisa4110) 2018年7月23日 2018年7月23日、埼玉県熊谷市で最高気温が国内の観測史上最高の41.1度を記録しました。…

左利きや大口食いのCMにマナー違反と非難が集まるキチガイ沙汰_この日本おかしくない?

近年、食品のテレビCMで左利きのタレントさんの食事シーンが多くなりました。 特に、味の素の小栗旬や竹内涼真などが有名ですね。 国民の8%から15%くらいは左利きの人が存在するようですので、左利きの食事シーン率が多いかな?という印象があるとはいえ…

2018年4月~6月大地震など悪い予言がすべて外れた後の西日本洪豪雨被害とはどういうことか!

2018年の前半には、悪いことが起こるのでは?との予言や予測がインターネット上にはたくさんありました。 特に、4月~6月にかけての大地震説が多かったことから、気をもんでいた人も多かったのではないでしょうか。 予言が当たらなかったことに、ホッと胸を…

高額なエステやサプリに惑わされる前に、女医さんに学ぶ美肌の秘訣

「超絶美肌ケア!1か月で20代の肌に!」飛びついた記事を読み進むと、結局サプリの広告だったことはありませんか。 この記事もそうでした。 マツコも驚く美人すぎる女医の年齢肌ケアが話題!40歳なのに見た目20代の秘密とは – Emilie この記事では、前半のま…

アメンボが溺れることがあるって本当?

北朝鮮のボスが米国大統領と面会したり、サッカーのワールドカップで日本を沸かせた本田選手が「清々しい」を「きよきよしい」と読んだり、拍子抜けするような意外な出来事ってあるものです。 そう、いつも水の上をスイスイと歩いているアメンボが「溺れるこ…

“攻めの珍商品”冷やしカップ麺「大黒 冷し中華 醤油だれ」を食べてみた~具を盛り付ければ立派な冷やし中華の味~

筆者が住む北海道にも遅ればせながら夏がやってまいりました。 週末の買い物に訪れたドラッグストアーで“冷やしカップ麺”各種が山積みされていたので、ついつい購入してしまいました。 さっそく実食レポートです。 攻めるカップ麺メーカー「大黒食品工業」 …