ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小原勝幸は冤罪か?岩手17歳少女殺害事件に関わるあまりにおぞましい疑惑の数々!

2008年夏、当時17歳の少女が行方不明となり岩手県の山中で遺体となって発見されました。死因は頭部の外傷か首の圧迫とみられ、首を絞められ瀕死の状態となった後に橋から突き落とされた可能性が高いとみられています。 この「岩手県少女殺人事件」の犯人とさ…

高学歴に性依存患者やわいせつ犯が多いという説は本当か?

「性依存患者 盗撮やのぞき 高学歴の男性に多く、常習化」 2018年11月19日、様々なニュースサイトにこんなみだしが踊りました。 mainichi.jp これまでも、まことしやかにささやかれていた「高学歴と盗撮」との関係ですが、本当なのでしょうか。 単純にその話…

日本版ハロウィンは「変態仮装行列」2018年の流行語大賞にノミネートせよ!

コスプレとキチガイが騒ぐ狂気沙汰と化している「日本版ハロウィン」ですが、2018年は、軽トラックをひっくり返す馬鹿者まで登場して、当然ながら秋の収穫を祝う雰囲気など何処にもありません。 hobi-kan.com 渋谷ハロウィンの衝撃映像 目立ちたくて群衆にや…