ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【酷すぎる】故中川昭一氏の酩酊会見は仕組まれていた陰謀だった?!姿をくらました女性記者の行方は?

皆さんは、2009年2月14日、政治家中川昭一氏の「酩酊会見」を覚えていますか? 実は仕組まれた陰謀なのでは?という噂が事件直後から飛び交っていました。事件からまもなく10年。事態は明らかになるのでしょうか。 中川昭一(財務大臣/当時)酩酊会見事件と…

北海道新聞の日曜版(2018年4月22日)にUFO関連の特集記事/砂原町事件を振り返る

2018年(平成30年)4月22日(日)付の北海道新聞朝刊折り込みの「日曜navi」に1974年に北海道南部(道南)の駒ヶ岳に近い砂原町(現在の森町砂原地区)で起きたUFO騒動に関する回想記事が掲載されました。 元自衛隊パイロットによるUFO本について 北海道新聞…

「新婚さんいらっしゃい」出演夫婦の離婚率は高いのか?真相を探る

www.asahi.co.jp テレビ朝日系列ほかで放送されている人気番組「新婚さんいらしゃい」は、2015年に「同一司会者(桂文枝)によるトーク番組の最長放送」としてギネス世界記録に認定され、2018年には放送から47年を迎えています。 出演できるのは超個性的な新…

北海道では雑草のようにワサビが自生しているってホント?引っこ抜いたワサビが食卓に!

お刺身やお寿司に欠かせない薬味であるワサビ。栽培が最も難しいうえに十分に生育するまでに2年もかかります。 野生では、湿った場所を好んで生息することから、住宅街の近くで見かけることはあまり無いのではないでしょうか。 こちらはやっと春らしくなっ…

地下アイドル「かみつき!MAD-DOG」が“カブトムシ騒動”の顛末を語る

カブトムシを食べたかみつき!MAD-DOG雨が歌う、aikoのカブトムシ。 pic.twitter.com/ac2P5liEGg — 仁平かずみ@かみつき!MAD-DOG (@nihe_kakumei) 2018年3月20日 デビューライブのステージ上でカブトムシを食べたことで、事務所を解雇された地下アイドル「…