ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本中が「マサル」ブームに沸く!ロシアの美少女ザギトワ選手(フィギュアスケート)の発言に悶絶の日々が続くマサルさんたち

フィギュアスケート女子で金メダルを獲得したロシアのザギトワ選手が秋田犬保存会から贈呈される子犬に「マサル」と命名するという話題が世間でもちきりです。 courrier.jp この話は、ザギトワ選手が、五輪直前に日本で合宿をした際に、秋田犬の写真を見てい…

ステージでカブトムシを食べて解雇された「かみつき!MAD-DOG」のその後_知名度は上がったのか?

デビュー初ステージでカブトムシを食べるパフォーマンスを行ったとして、地下アイドル「かみつき!MADO-DOG」が所属事務所を解雇されたというニュースがネットを賑わせています。 このことについては、当ブログでも既に記事にしていたところです。 good-nuts…

【衝撃映像】地下アイドルがステージでカブトムシを食べて解雇!本当に食べられるの?

新人地下アイドルグループの「かみつき!MAD-DOG」が、ライブのステージ上で行ったある行為が話題となっています。 喜びにあふれるデビューのステージ 問題のライブの告知Twitterは、喜びにあふれています。 ついについに…明日です!!!!デビューライブ10…

元カナダ政府要人や米国学者が警告!2018年5月終盤に宇宙人の侵略の危機!地球環境を守れない人類に最後通告。

2018年5月終盤に地球外生命体が地球の侵略を始めるのではないかという説を唱える複数の関係者がいます。 そして、地球環境を守る行動にすぐにでも着手しないと、それは防げないのではないかと警鐘を鳴らしています。「我々に残された時間はほとんど無い」と…

「池の水をぜんぶ抜く大作戦」は果たして正義なのか?非難ごうごうツイッターは炎上状態

テレビ東京の番組「緊急SOS 池の水をぜんぶ抜く大作戦」が大人気でシリーズ化していますが、ツイッターを見ると、読み切れないくらいのたくさんの批判ツイートがあるのですね。 番組の触れ込みは、「危険生物に悩まされる近隣住民のSOSに出動! 外来種が大量…

前川キヨさんが「前川清」の呪縛から逃れる日。

前川清さんが悪いわけではありません 私は、ずーっとスッキリしない気分でした。 前川清さんに「氏」を付けようとすると、「まえかわきよしし」となります。 最後の「しし」と連続するところが、なんともスッキリしないのです。 子どものころから、ずーっと…

2018年Xデー、トランプ大統領がUFO・宇宙人に関する機密情報を開示か?ロシアとの駆け引き重大局面

UFOや宇宙人の存在については、流行のように一時期テレビを賑わせていたことがありましたが、単に興味本位で恐怖をあおるような話ではなく、国家や地球の安全、軍事機密やエネルギー事情など、様々な要素が絡み合い、これまで極秘に取り扱われてきましたが、…

アニメ「おじゃる丸」は呪われているという噂は本当か?各事件・事故の関連性は?

北島三郎さんの次男である大野誠さんが亡くなったことが報じられています。 大野さんは、北島三郎さんが歌うテレビアニメ「おじゃる丸」の主題歌の作者。 死因は、肝臓の病気に起因する心不全。51歳の若さだったといいます。 おじゃる丸にまつわる不吉な噂 #…

【実食レポ】スーパーの寿司を美味しくする方法を試してみた。できるだけ簡単な方法で。

インターネットの面白ニュースサイト「ロケットニュース24」に、スーパーの寿司を美味しくする方法がリポートされていました。 当ブログでは、これが本当なのか、検証してみることにしました。 まず、そのロケットニュースの記事はコレです。 ●2017年11月13…

レッドウォーリアーズのメンバーが北海道に住んで自然ガイドをしているという噂を追った

1980年代後半に人気を博したバンド「レッドウォーリアーズ」。「ルシアンヒ ルの上で」などのヒット曲や、イクメンキャラでテレビ出演も多いダイアモンド☆ユカイさんがボーカルを務めていたことでも知られています。 Lady Blueゆかいくんの歌い方が今も変わ…

科学者たちが困惑_地底人の存在を示唆する2つの事件。NASAの漏洩情報とロシアの掘削調査

「地底人は本当にいた」などと根拠不明の噂がネット上にもあふれていますが、わかったふりして一笑に付して良いものなのでしょうか。 地球の構造は、理科の時間で習ったように地殻がありマントルがあり核があり、などと理解されていますが、実際に見た人は無…