ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中国の三狭ダムが決壊間近か!地滑り発生の危機的状況を伝える動画が!

ReoQuuさんによる写真ACからの写真 昨年から歪み始めているのではと、決壊の危険性が指摘されている中国の三狭ダム。 この上流で土砂崩れが発生しているとの動画が2020年2月23日にツイートされ、この影響で、三狭ダムの決壊が間近に迫っているのでは?と危惧…

すすきのに豪華客船をコンセプトにしたキャバクラがオープン!新型コロナ騒動の中、不謹慎なコンセプトがウリか?

豪華客船をモチーフにしたキャバクラ 2020年3月26日北海道札幌市の歓楽街「すすきの」になんともタイミングの悪い時期にとあるセクシーキャバクラがオープンする。 店名は「セクシークルージング ロイヤルマリン」。コンセプトは豪華客船だ。 セクシークルー…

「ハウス」VS「S&B」チューブ入りスパイスの不思議な法則を発見(我が家編)

「しょうが」「からし」「わさび」など、どの家庭でも必ず冷蔵庫に数本は入っているチューブ入り調味料。 これらの商品のほとんどは、ハウス食品かSB食品製かと思います。 そして、これらを購入する際、どちらかのメーカーをあえて選んで購入するという人…