ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

国家が関与した冤罪事件「帝銀事件」平沢貞道は完全無実なのか?そして731部隊の関与は?

帝銀事件の概要 「帝銀事件」とは、戦後まもない昭和23年1月26日東京都豊島区長崎町の帝国銀行で発生した大量毒殺事件のことです。 「厚生省技官兼都防疫課員松井蔚」という名刺を差し出した犯人は「近くで集団赤痢が発生したのでGHQの指示で予防薬を飲んで…

UFOコンタクティの信憑性に迫る。呼び出された宇宙人は迷惑じゃないのか?

UFOコンタクティとは 地球外生命体の存在の可能性については誰しもが認めるところであり、UFO(未確認飛行物体)の中には、宇宙人の乗り物も含まれているのでは?という推測についても、多くの人が否定しないことでしょう。 しかし、UFOコンタクティーと…

「Xデー」といわれる2018年5月下旬までわずか!地球は救われるのか?

2018年5月下旬に宇宙人との密約の期限が切れ・・・ 2018年5月に宇宙人が侵略してくるのでは?もしくはアメリカのトランプ大統領が宇宙人に関する重大発表をするのでは?との噂が世界中を駆け巡っています。 このことに関して、当ブログでは、3月19日付けで下…

24時間テレビ、消えた小人プロレス、宅間守元死刑囚・・・日本社会が抱える闇とは

■ 誰もが(自分)が持つ偽善を他者に見たときの不快感 自分の胸に手を当てて、自戒の念を込めて、今回は、こんな見出しで記事を書き始めます。 見た目で差別は誰でもやっている 多くの人は、蝶々やテントウムシをかわいがり、ゲジやクモを嫌います。パンダは…