ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

「Xデー」といわれる2018年5月下旬までわずか!地球は救われるのか?

2018年5月下旬に宇宙人との密約の期限が切れ・・・

2018年5月に宇宙人が侵略してくるのでは?もしくはアメリカのトランプ大統領が宇宙人に関する重大発表をするのでは?との噂が世界中を駆け巡っています。

このことに関して、当ブログでは、3月19日付けで下記のような記事を投稿しました。 

good-nuts.hatenablog.com

 

これまでも関連情報は、ウェブサイト「トカナ」が盛んに報じていましたが、いざ、その該当時期になると静まりかえったように何も報じません。この静けさはいったい何でしょう?不気味さすら感じます。

4月の宇宙人侵略説・大地震説もあった

parallel-w.com

 
ネット上で話題となった「Twitterユーザーの携帯電話に残されたボイスメール」、暗号を解読したところ、宇宙人による地球侵略の日として、2018年4月18日を示したとされているが、すでに4月18日は過ぎています。

www.himatubushisp.com

「2018年5月に大地震か」という噂も駆け巡りました。

mnsatlas.com

他の情報でも、4月18日に宇宙人が来る?大地震が起こる?などと、4月18日という文字が踊りました。

 

4月には何も起こらなかった。やはりデマなのか 

・・・結果、4月18日には何もおこりませんでした。

 

2018年5月もすでに半分を経過しましたが、何も起こらずに平和が保たれるでしょうか。

 まさか音楽のプロモーション活動?

2018年5月1日には、海外で、“宇宙人バンド”との触れ込みで「GRAYS★51」がデビューしてます。

 

まさか、このことではないでしょうね。

だとしたら、ちょっと悪質なプロモーション活動だと思いますよね。

 

米朝首脳会談との関係は?

悪い予言をめぐっては、「核戦争」などということも、たびたび取沙汰されます。

そういう意味では、昨年から今年にかけて行われた北朝鮮のミサイル実験がもたらした懸念が、様々な予言を連想させていました。

 

f:id:good_nuts:20180515125129j:plain

 

今、世界が注目しているのは、米朝首脳会談。宇宙人もこの成り行きを見守っているのでしょうか。

2018年6月12日にシンガポールで開催が予定されているようですが、これに向けて、何か重大発表があるかもしれません。

 

そして悪い予言を覆すような平和的な交渉が行われることを望みたいと思います。