ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

岩手県宮古市の心霊スポット「蟲式灰尊人道寺」に都市伝説の原点を見た

都市伝説には、根も葉もない噂が元になっているものもあれば、何かしらの事実があった上で、それが歪曲されて伝わったものもあります。 確証が持てる情報にたどり着かないことで、都市伝説として語り継がれます。 さて、岩手県宮古市にある心霊スポット情報…

アズマヒキガエルの養殖でひと儲け(一発当てる)することは可能か_救心製薬が注目

北海道内で国内外来種として増加が問題視されているアズマヒキガエルから、強心薬の原料を抽出しようという研究が始まっています。厄介者のアズマヒキガエルを養殖すると、ひと儲けできるでしょうか。 北海道で異常発生し問題視されているアズマヒキガエル …

タバコ代が6分の1になるコスパ最強の加熱式タバコ_紙巻タバコを差し込んで吸う

加熱式タバコでコスパNo.1の究極デバイス「HIMASU」 紙巻きタバコを加熱式タバコに変えてみたものの、美味しくない割に値段は高いし不満ばかり増大してしまう。 なんとか良い方法は無いものかと、多くの人が考えています。 しかし、コンビニへ寄ってアレコレ…

大企業の陰謀か不当な情報操作か?インターネットに不正介入の疑い

大手企業や有力者が、公開されたくないWebサイトを管理者に無断で勝手に非公開にしたりネット上からブロックするなどの操作ができるものなのでしょうか。 私は、数年前、とても不可解な事件を経験しました。 私は、大手企業の陰謀ではないかと思っています。…

電子タバコでキック感を味わえる成分「シガニチン」含有リキッドを実体験レポート

紙たばこのようなキック感をもたらすとして開発された新成分「シガニチン」を含む電子タバコのリキッドを購入し、実際に使ってみました。 次世代タバコ成分「シガニチン」の電子たばこリキッド「スペード」 タバコのようなキック感をもたらす「シガニチン」…

健康酒なら「陶陶酒」がおすすめ。高麗人参入りアルコール度数29度で飲み方自由_超最高♪

中年世代ど真ん中の筆者は、加齢とともに、お酒が楽しめなくなってきています。飲むとすぐ眠たくなるし、アルコール分解能力が落ちるせいで、翌日はあまり体調がよくありません。皆さんはいかがですか? お酒を飲んで気持ちよく酔えないなんて、こんな人生い…

ダウジングロッドの仕組みを使って女性の気持ちを確かめる方法

なかなか女性の気持ちを確かめることができない気の弱い男性は多いものです。万が一失敗しても笑ってやり過ごすことができる気軽な方法で、行動にぜひ行動に移してみませんか? やっぱり振られるのが怖い 客観的に見たら、どう考えても脈がありそうに思えて…

ベトナムのハノイで「石川ひとみBAR」がめちゃ流行っているらしい

ベトナムのハノイ市にある「石川ひとみBAR」がめちゃ流行っているというウソのようなホントの話を入手しました。 ベトナム ハノイの「石川ひとみ」BARが、めちゃ流行ってるみたい。海老山なみの単品勝負な店やな。俺も東京で、笑福亭鶴瓶さんBARやりたいわ。…

松葉がタバコの代用になる!手軽で簡単!たばこ代の節約にも

タバコ代を節約したい方に朗報です。 タバコ葉の代用としては、ヨモギを使う方法が様々な方の手により紹介されていますが、乾燥の手間や、巻き方の難しさがあり、気軽に実践できるものではありません。 しかし、ついに見つけた新情報!それは簡単に自作でき…

米国はUFOの機密情報を公開するのか!2022年5月「UFO公聴会」開催後の行方は?

1970年代以降、心霊写真、超能力など不思議な現象がお茶の間を騒がせた時期がありましたが、そのほとんどは、テレビ番組などにより過剰に演出されたものであることは、今となっては多くの人が認識しているところです。 しかし、ことUFOに関しては、様相が…

危険なお酒3選~購入可能ですが取扱注意です!

「酒は百薬の長」なんて言われたりもしますが、飲み方や扱いを間違うと、時には人生を破滅に導いたりする危険性もはらんでいます。 この記事では、警告の意味も含めて、「危険なお酒」3選をご紹介します。 3位 超濃厚ジャージーヨーグルト酒~常温で保管す…

驚異の成分アルテミシニン_マラリアから世界を救ったクソニンジンはコロナに効くのか

画像出典/熊本大学薬学部薬草園植物データベース 新型コロナに効く薬草はあるのか~ヨモギの一種「クソニンジン」に注目 キク科の多年草のヨモギは、食用として草餅などに使われることで日本人にもなじみ深い植物ですが、薬草としての一面も持っています。 …

自作曲をオリジナル音源でカラオケに配信できるサービスがある!

自分が作った曲をカラオケで配信できるサービス! 自作曲で音楽活動をしている人なら「自分の作った曲をカラオケで歌ってみたい」「ライブに来ない人にも聞いてもらいたい」と思ったことはありませんか。 以前は、カラオケで曲を配信することは、かなりハー…

16時間前に地震発生を予知したYoutube動画「地震が来ます!時間がない」緊迫した動画

2022年3月16日午後11時36分ごろ福島県沖でマグニチュード7.4の地震が発生し、宮城県と福島県を中心に震度6強の非常に強い揺れが観測されました。 実は、この地震発生のおよそ16時間前に「地震が来ます!」と警告のための動画がYoutubeにアップされていました…

【悲報】加熱式タバコにクローブを入れても「ガラム」風にならなかった。

ガラムが好きな人 インドネシアのタバコ「ガラム(GARAM) 」を好む人は一定数存在するかと思いますが、GARAMファンにとっては、加熱式タバコでもガラムの風味が欲しいところですね。 既製品の葉タバコで「ガンドゥン・アロマ・クローブ」というのがあり、これ…

【新発明!】加熱式タバコを美味しくする方法_メンソールの葉タバコにクミン(シード)を2粒混ぜる

紙巻きたばこから加熱式タバコに代えた人の多くは、「風味が違う」「キック感(刺激)」が足りない、という不満を持っています。 当ブログでは、これまで「ヴェポライザー」という加熱式タバコ用機器を紹介しながら、紙巻きたばこの味に近づけるための提案を…

アレを混ぜると加熱式タバコが限りなく紙巻きたばこの味になる(ヴェポライザー編)

健康のため、「紙巻きたばこ」から「加熱式たばこ」に変えたのだけど、「紙巻きたばこと味が全然違う~物足りない~」と思いませんか? 紙たばこは、たばこの葉を燃やしているだけじゃなくて、巻いてある紙も燃やしているので、その煙によって発生する焦げ臭…

【再利用料理】カップ麺の残りスープが本格トムヤムクンに変身!

写真右端の「トムヤムクン味」を使います タイ国製のトムヤムクン味のカップ麺のスープには、ご家庭にある調味料では到底再現できない個性的な味があります。 「マーマ(MAMA)」という銘柄のトムヤムクン味のカップ麺のスープを再利用して、本格的なト…

アイコスが不味い~!という人にオススメ「ヴェポライザー」は葉タバコを直接投入する加熱式タバコ機器

超画期的な加熱式タバコ機器「ヴェポライザー」 せっかく加熱式タバコに挑戦したのに、アイコスがあまりに不味くて、紙巻きたばこに戻ってしまった方はいらっしゃいませんか?私もその1人でした。 しかし、タバコ本来の味をそのまま楽しむことができる「ヴ…

ヒートテックどん兵衛(日清食品)新発売!ユニクロとコラボしたその中身とは?

2021年1月25日新発売 「日清のどん兵衛」と「ユニクロ」のコラボレーションにより誕生した新商品「日清のヒートテックどん兵衛 明太風あんかけうどん」と「日清のヒートテックどん兵衛 豚だしあんかけそば」が2021年1月25日、全国で販売開始されました。 ユ…

Eテレの子ども番組に突如「キャトルミューティレーション」の一場面が流れた謎

NHKの子供向け番組の背景に、突然キャトルミューティレーションの状況を再現したアニメーションが現れる事実を皆さんは知っていますか?キャトルミューティレーションとは、1970年代のアメリカなどで発生した謎の事件の総称。それは、家畜の目や性器などが切…

仙台藩亘理伊達家の江戸時代の公式資料に「女性が蛇になった」記録が残されていた

江戸時代の「百怪図巻」、「画図百鬼夜行」などに、顔が女性で体が蛇状の「蛇女」ともいえる妖怪が描かれているそうですが、仙台藩亘理伊達家の江戸時代の公式資料に「人が蛇になった」という信じられないような記録が残されていることが見つかったそうです…

【納豆レシピ】小さい子供もバクバク食べる!名付けて「納豆カリカリ」玉ねぎと人参入りなので栄養価抜群

小さい子どもが、驚くほどバクバク食べる謎の納豆天ぷら。玉ねぎと人参が入っているから栄養バランスもばっちり。 この記事では、「納豆と玉ねぎと人参の天ぷら」風の、名付けて「納豆カリカリ」をご紹介します。世間では、定番とは言い難いですが、我が家で…

中国の三狭ダムが決壊間近か!地滑り発生の危機的状況を伝える動画が!

ReoQuuさんによる写真ACからの写真 昨年から歪み始めているのではと、決壊の危険性が指摘されている中国の三狭ダム。 この上流で土砂崩れが発生しているとの動画が2020年2月23日にツイートされ、この影響で、三狭ダムの決壊が間近に迫っているのでは?と危惧…

すすきのに豪華客船をコンセプトにしたキャバクラがオープン!新型コロナ騒動の中、不謹慎なコンセプトがウリか?

豪華客船をモチーフにしたキャバクラ 2020年3月26日北海道札幌市の歓楽街「すすきの」になんともタイミングの悪い時期にとあるセクシーキャバクラがオープンする。 店名は「セクシークルージング ロイヤルマリン」。コンセプトは豪華客船だ。 セクシークルー…

「ハウス」VS「S&B」チューブ入りスパイスの不思議な法則を発見(我が家編)

「しょうが」「からし」「わさび」など、どの家庭でも必ず冷蔵庫に数本は入っているチューブ入り調味料。 これらの商品のほとんどは、ハウス食品かSB食品製かと思います。 そして、これらを購入する際、どちらかのメーカーをあえて選んで購入するという人…

リュウグウノツカイと地震前兆_迷信説に疑問・反論!無関係と断定は危険と警告する識者

2020年1月4日福井県敦賀市で撮影されたリュウグウノツカイ 画像出典/福井新聞ONLINE 昔から、深海魚リュウグウノツカイが姿を見せると地震が起きると恐れられていましたが、このことを調査した東海大学と静岡県立大学の調査チームが2019年6月、「統計学的に…

もうアッコにおまかせできない?和田アキ子に迫るピンチ!番組終了も近い?

近年、1985年10月から続く長寿番組「アッコにおまかせ」(TBS系)の放送打ち切り説が出ては消えを繰り返しています。 2016年紅白歌合戦に落選 和田アキ子さんの番組降板説は、和田さんがNHKの紅白歌合戦の出演に落選した2016年以降からより強く言われるよう…

口内炎にならない方法を発見!今ではあの辛さがウソのよう

画像出典/atelier ciaoさんによる写真ACからの写真 体質のせいだと半ばあきらめていた口内炎 筆者はビタミンB群が欠乏しやすい体質なのか、子どもの頃から口内炎に悩まされてきました。 口の中を歯で噛んでしまったときは必ず口内炎になりました。 また、…

究極の時短料理キット「カットミール」は子育て中の炊事の救世主だと思う【ヨシケイ】

画像出典/ヨシケイ 子育て中の炊事は大変 目を離せない乳児を抱えての共働き家庭。帰宅してから子供のミルクや離乳食づくり、入浴させたり洗濯したり私たちの食事はいったいどうなるの?パンをかじっただけで今晩は終わり、子どもを寝かしつけると自分もウ…