ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタ映え海洋生物「ウミウシ」には新種発見の可能性に満ちている

画像出典/写真AC ウミウシは新種発見の可能性大 新種の発見は永遠のロマン 新しい天体、未知の洞窟、古代の化石、動物や植物の新種の発見・・・「新発見」と聞くと誰しもが心躍り、無限の未来が広がっていた子供の頃の気持ちがよみがえります。 しかし、…

エスパー米国務長官の不思議な名前の由来は?そして実際に超能力は使えるのか?

この記事では、エスパー米国務長官が実際にエスパーを使えるのかどうか、そして「エスパー」という名前は何に由来しているのか、を超簡単に探ってみたいと思います。 2019年6月24日エスパー国務長官就任 2019年6月驚愕のニュースが世界を駆け巡りました。な…

【超ウマイ残り物レシピ】ホワイトシチューにカレー粉を入れる

ホワイトシチューにカレー粉を入れると激ウマの超高級なカレーになることが判明いたしましたので、報告させていただきます。 鍋一杯に作ったホワイトシチューも、後半になると飽きてきたりすることがありますよね。そんなとき、ぜひお試しください。 用意す…