ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

タバコ代が6分の1になるコスパ最強の加熱式タバコ_紙巻タバコを差し込んで吸う

加熱式タバコでコスパNo.1の究極デバイス「HIMASU」

紙巻きタバコを加熱式タバコに変えてみたものの、美味しくない割に値段は高いし不満ばかり増大してしまう。

なんとか良い方法は無いものかと、多くの人が考えています。

しかし、コンビニへ寄ってアレコレとヒートスティックを選んでも、クソ不味くてゴミ箱へ・・・。

ところが、情報通だけが、タバコ本来の味を6分の1の値段で楽しんでいるのをご存じでしたか?

やはり、情報は定期的にチェックするものですね。究極の加熱式タバコデバイス「HIMASU(ヒマス)」もちろん購入ましたよ!

 

HIMASUとは、こんな製品

●加熱式タバコを吸うための機器である

●紙巻きたばこを差し込んで吸う

●加熱式タバコ特有のプラスチック臭がしない

●紙巻きタバコ1本を3等分して吸う

●紙巻きタバコ1か所につき2回吸うと1本で6回分

●紙巻きタバコにグリセリンを注入すると加熱式タバコになる

HIMASUの使い方

1)紙巻きタバコにグリセリンを注入

2)紙巻きタバコを本体に差し込む

3)バーをスライドさせる

4)スイッチを長押しして、ライトが3つ点灯したら吸えます

1か所につき2回吸えますので、吸い終わったらもう一度スイッチを長押ししてお楽しみください。

吸い終わりましたら、先っぽの部分(焦げた部分)だけをハサミで切り落とし、次をに使うことができます。

 

 

HIMASUを使ってみた感想~感激!マルボロを使ったら、ちゃんとマルボロの味がする~

 


実際に使ってみた感想ですが。すごくイイ!とてもイイ!

私は加熱式タバコの独特のプラスチック臭に馴染めませんでした。それに、ケムリ感よりもピリピリと痛くなる熱が唇に負担をかけます。

HIMASUで吸ったときのタバコの味は、タバコ本来の旨さがそのままです。感激したのは、マルボロマルボロの味のまま加熱式タバコに変身したことです。

紙巻きタバコ1本を6回吸えるというコスパは当然魅力でありますが、タバコ本来の味を楽しめるという点が、私にとって何より最大の収穫でありました。

コレ、本気でおススメします!

 

■HIMASU 1Be3(シルバー)

■HIMASU 1Be3(ゴールド)