ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松葉がタバコの代用になる!手軽で簡単!たばこ代の節約にも

タバコ代を節約したい方に朗報です。 タバコ葉の代用としては、ヨモギを使う方法が様々な方の手により紹介されていますが、乾燥の手間や、巻き方の難しさがあり、気軽に実践できるものではありません。 しかし、ついに見つけた新情報!それは簡単に自作でき…

米国はUFOの機密情報を公開するのか!2022年5月「UFO公聴会」開催後の行方は?

1970年代以降、心霊写真、超能力など不思議な現象がお茶の間を騒がせた時期がありましたが、そのほとんどは、テレビ番組などにより過剰に演出されたものであることは、今となっては多くの人が認識しているところです。 しかし、ことUFOに関しては、様相が…

危険なお酒3選~購入可能ですが取扱注意です!

「酒は百薬の長」なんて言われたりもしますが、飲み方や扱いを間違うと、時には人生を破滅に導いたりする危険性もはらんでいます。 この記事では、警告の意味も含めて、「危険なお酒」3選をご紹介します。 3位 超濃厚ジャージーヨーグルト酒~常温で保管す…

驚異の成分アルテミシニン_マラリアから世界を救ったクソニンジンはコロナに効くのか

画像出典/熊本大学薬学部薬草園植物データベース 新型コロナに効く薬草はあるのか~ヨモギの一種「クソニンジン」に注目 キク科の多年草のヨモギは、食用として草餅などに使われることで日本人にもなじみ深い植物ですが、薬草としての一面も持っています。 …