ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【唖然】「ムネオハウス」ではなく「ムネオダーチャ」が正しい呼び名だった!そんないまさら・・・

北方領土の国後島に建設された宿泊施設である「ムネオハウス」という呼び名について、それは誤りであり、「ムネオダーチャ」が正しいのではないかというウワサを確かめてみました。 「ムネオハウス」とは 元衆議院議員で新党大地の代表である鈴木宗男氏の周…

【新:世界ふしぎ発見】奇跡の水「ドラゴンウォーター」とは何か?鼻血注意!

全く異質な2つの「ドラゴンウォーター」 「ドラゴンウォーター」と呼ばれるものには、2通りのモノがあるようです。 1つは、東南アジアの国「タイ」における「ドラゴンウォーター」。 もう1つが、北海道の漁村「島牧村」で湧き出ている「ドラゴンウォータ…

利尻島にキャバクラがあると話題に!結婚率の高い婚活リゾートバイトの様相【北海道】

北海道の北端にある利尻島は人口約5,000人の島。 最近では、北海道本島から泳いで渡ってきたヒグマがニュースで取り上げられ、いかにも“”最果て感”ただよう離島です。 この離島に、キャバクラがある!というからビックリ!しかも2軒も! テレビ番組「マツコ…