ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

地下アイドル「かみつき!MAD-DOG」が“カブトムシ騒動”の顛末を語る

 

デビューライブのステージ上でカブトムシを食べたことで、事務所を解雇された地下アイドル「かみつき!MAD-DOG」が世間を騒がせていますが、知的好奇心を刺激するニュースサイト「TOCANA(トカナ)」が、この「かみつき!MAD-DOG」のインタビューに成功したようです。

しかも、取材の最中に生きた虫を食べてくれるという大サービス。

 

 

「ハニーワーム」と小さな「コオロギ」を食べる様子がYoutube動画で紹介されています。

 

 

ハニーワームとはミツバチの巣の中で、高栄養な蜂蜜を食べて育つガの一種で、飼育されている爬虫類などの生餌として使われています。

ここで、記事にするまでもなく「TOCANA(トカナ)」の記事を見ていただければ良いのですが、嬉しくなって、ついつい記事にしてしまいました。

記事を要約すると・・・

●解雇について

先にマネージャー(園長)だけ呼び出されて方向性の違いを理由に解雇を告げられた。しかし、メンバーは正式に解雇を言い渡されたわけではなく「来なくていいから」的な感じだった、と。

●雨ちゃんは、昆虫食好きなのか

友達と一緒に河原で、野草などとともにバッタを調理して食べたことはあるとのこと。

●過激なパフォーマンスを売りにしようとしていたのか

カブトムシを食べることは大したことないと考えていたので、ただ単に面白そうだと思ってやっただけ。

●昆虫以外で挑戦したいこと

彼氏募集オーディション(かずみ)、スカイダイビング(雨)、スカイダイビングからはじめたい(抹茶)と、特にコンセプトはないみたい。

 

tocana.jp

・ライブ告知

何をしでかすか分からない彼女たち。これからも目が離せませんよ!

 

スポンサーリンク