ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

ダウジングロッドの仕組みを使って女性の気持ちを確かめる方法

なかなか女性の気持ちを確かめることができない気の弱い男性は多いものです。万が一失敗しても笑ってやり過ごすことができる気軽な方法で、行動にぜひ行動に移してみませんか?

やっぱり振られるのが怖い

客観的に見たら、どう考えても脈がありそうに思えても、振られるのが怖くて気持ちを伝えられない男性は多いですよね。

自己肯定感の高い男性は、いとも簡単に自分の気持ちを伝えることができます。

「最近〇〇ちゃんのことが気になって仕方ないんだよねえ」

「え?実は私も・・・」

なんて展開でお互いに気持ちを確かめ合って、お付き合いに発展したりするわけです。

でも、自信が無いと、そんなこと軽々しく言える訳ないよ~!と思っていますよね。

分かります、分かります。

そんな気の弱い男性たちに、楽しい演出の中で、女性の気持ちを確認できる方法があります。

バカげているなんて思わないで、ぜひ続きを読んでください。

女性の気持ちを確認するために「ダウジングロッド」という小道具の力を借りる方法

ダウジングロッドとは、Y字型やL字型の棒、または振り子のことですが、これを使って地下水脈や貴金属などの鉱脈を見つけるとして古代から利用されてきました。

かつて、今のように管理システムが整っていなかった時代に、日本の水道局も水道管を探すために使用されていたことは有名な話です。

占いにも使用されることから、なんとなくうさん臭さが付きまといますが、実は「不覚筋動」と呼ばれる本人も無自覚な筋肉の動きが関係していることが分かっています。

つまり、ナマズや小動物が地震を予知するように、人間にも元々備わっていた、感覚が無意識のうちに筋肉を動かしているのです。

その微妙な筋肉の動きが伝わり、ダウジングロッドを動かすのです。

さて、これをどうやって「女性の気持ちを確認するため」に活用するのでしょうか。

ダウジングロッドを使ったアプローチ方法

まず、「面白そうだからダウジングロッドを買ってみた」と話をするところからスタートです。

先述の、ウンチクを語っても良いでしょう。

「これを使ったら、水脈とか金鉱とか探せるかもしれない。いや、もしかすると幸せとかも探せたりして・・・」なんて冗談交じりに切り出します。

使い方を説明するつもりで、ダウジングロッドを手にしたあなたは、「あれれ、あれ?あれ?なんかダウジングロッドが反応するんだけど(笑)」

「おお!これ、〇〇ちゃんに反応してるよ!」

そしたら〇〇ちゃんは、「何言ってんの?ちょっと、やだ~(笑)」

そこで、嬉しそうな反応をしてくれたら、脈がある証拠です。

「〇〇ちゃんも使ってみてよ」と、手渡したら。

「あはは、やっぱり〇〇君に反応するね(笑)」

ホラ!ばっちりじゃないっすか。

そのあとの展開は、あなたにお任せしますよ。

しかし、もし次のような反応が返ってきたら、あまり深追いしないことです。

「え?え?やだ、キモイから止めてよ・・・」

もう少し軽い使い方もあります。

真剣な恋愛じゃなくても、というか、下心を楽しく表現するためにも使えますね。

ダウジングロッドって、水脈を発見できるらしんだけどさあ」

「あ、なんか秘密の場所を発見したみたい(笑)」

なんて言いながら・・・以下自粛。

 

それぞれに、効果的な使い方を考えてみてくださいね。