ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

ベトナムのハノイで「石川ひとみBAR」がめちゃ流行っているらしい

ベトナムハノイ市にある「石川ひとみBAR」がめちゃ流行っているというウソのようなホントの話を入手しました。

本日筆者は、2022年9月26日夜遅くに帰宅し、11時半頃にこの事実を知りました。

明朝も早いので、詳しくは調べていませんが、後日、この記事に詳しいところを追記しようと思います。

「まちぶせパブ」の店内では、様々な70年代、80年代の日本のポップスが流されているようですが、何しろ店名が「まちぶせパブ」ということで、石川ひとみさんが基軸になっていることは間違いなさそうです。

肖像権や著作権などに問題がありそうな気もいたしますが、せっかくの動きなので、手続きなどクリアにしていただき、ますます人気店になっていただきたいと思う次第であります。

youtubeチャンネル「Machibuse Pub-Hanoi」では、とても短いですが、店内の様子がわかる動画がアップされています。

また、石川ひとみさんが主演された、テレビドラマ「北海道婚約旅行殺人事件」も掲載されています。

 

【関連リンク】 」

何故?歌手石川ひとみ(59)の人気が凄い!その本当の理由とは/2019-04-17 

Machibuse Pub - Hanoi公式ツイッター

youtubeチャンネル「Machibuse Pub-Hanoi」

スポンサーリンク