ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

「かみつきマッドドッグ」から仁平かずみ脱退!活動休止へ。仁平氏は「だいたい20代」で再デビュー。

仁平かずみ氏突然の脱退

デビューのステージでカブト虫を食べて事務所を解雇され、自主活動を続けてきた地下アイドルグループ「かみつきマッドドッグ」から、仁平かずみ氏が脱退していたことが分かりました。

 

 

元芸人の仁平かずみ氏は、歯切れの良いトークを武器に、グループのスポークスマン的存在でしたが、「かみつきマッドドッグ」に自身との方向性の違いを感じていたようです。

脱退に関する仁平氏のコメントを載せた後、仁平氏について一切触れない「かみつきマッドドッグ」のツイッターからは、すっきりしない雰囲気も漂ってきます。

「だいたい20代」で再デビューした仁平かずみ

かつて、93kgから50kgへの超絶ダイエットに成功し(若干のリバウンドはあったようですね)、芸人から見事アイドルへと転身した仁平氏、次は何をするのでしょうか。

なんと、再び地下アイドルだった(笑)。仁平氏、やせすぎではないか?大丈夫か?心配になります。

 

 

かみつきマッドドッグは活動休止へ

一方、メンバーの1人を失った「かみつきマッドドッグ」には、事件が発生したようです。

不届きな輩が混じっていたようですね。 それはそうと、一時、活動を中止するようです。2019年2月には復活するようですので、後報を待つことにしましょう。

 

<おすすめ記事>

gruguru.hateblo.jp