ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

【衝撃映像】地下アイドルがステージでカブトムシを食べて解雇!本当に食べられるの?

f:id:good_nuts:20180321113241j:plain

新人地下アイドルグループの「かみつき!MAD-DOG」が、ライブのステージ上で行ったある行為が話題となっています。

喜びにあふれるデビューのステージ

問題のライブの告知Twitterは、喜びにあふれています。

 

なんとステージ上でカブトムシを食べた

さて、m2018年3月11日、めでたくデビューライブとなったこの日、「趣味は昆虫を食べること」と言うメンバーの1人「雨」が、ステージ上で「食用カブトムシ」を食べるというパフォーマンスを行ったというのです。

もちろん会場はドン引き。ツイッター上でも、「気持ち悪い」「アイドルはここまでしなければならないのか」などの書き込みが目立ちYoutubeにげられた映像にネット上は騒然となりました。

 

Youtubeより

 

 

カブトムシ食が原因で事務所を解雇!

当の本人は、「趣味だから心配しないで」とのことだで、翌日もステージをこなしていたようです。

 

 

しかし、事態を重くみた所属事務所は、この地下アイドルグループのマネジメントは困難と判断し、マネージャーと「かみつき!MAD-DOG」を解雇してったのです。デビューからわずか2日後のことでした。

・ニコニコニュースより

news.nicovideo.jp

 

独自に活動を続行

ただ、地下アイドルというのは、もともと地下活動という過酷な環境に慣れているようです。今も独自に活動を続け、コラボしてくれるユーチューバーを募集中とのこと。

 

 

「雨ちゃん」が食べたのはどんなカブトムシだったのか

実は、食用カブトムシというのは販売されており、飲食店でも提供されています。おそらくステージ上で食べたのは、このような食用に販売されているカブトムシではないかと思われます。

昆虫販売ショップ「TAKEO」では、タイ原産のカブトムシを加熱処理したのちに乾燥、塩で味付けしてあるものを販売しています。6gで1,280円。

takeo.tokyo

そして、カブトムシが食べられる飲食店「珍獣屋」というお店については、ネット上に実食リポート記事もあります。

www.proof0309.com

【驚愕!】生きている虫を採取して食べる日々

それにしても、ステージでカブトムシを食べた「雨」ちゃんは、普段は川原で虫を探して食べているとのこと。あっけらかんとしたものです。あっぱれ。

 

 

スポンサーリンク