ミックスナッツ 都市伝説と噂の真相に迫る

世界中の「不思議」「ウワサ」「謎」の真相に迫ります。なお、当ブログには一部プロモーションを含んでいます。

野崎幸助氏の55歳年下妻の異常な行動と素顔、家政婦の意味深発言

 

紀州ドン・ファン」と呼ばれた実業家・野崎幸助氏(享年77)の〝怪死事件〟が世間を騒がせています。

死亡の前後に近くにいた55歳年下の妻、須藤早貴さん(さっちゃん)や家政婦の竹田純代さんに疑いの目が向けられています。

 

 

brandnew-s.com

 

55歳年下妻の尋常じゃない行動

結婚から3か月半で未亡人となったさっちゃん。結婚式を「格好悪いから」と断りながらも、野崎氏から毎月100万円のお小遣いの約束で結婚生活を続けていたそう。

さっちゃんは、野崎氏の葬式時には、親族への挨拶もなく、不審死に疑問を持つ親族たちから怒号を浴びせられる中でもヘラヘラ笑みを浮かべてスマホをいじっていたとか。

さっちゃんが殺人犯だとしたらあまりにも軽率な行動です。もしかしたら「金に物をいわせて女を囲っていたバツよ」とでも言いたかったのでしょうか。

野崎氏との結婚については、実家の母親にも知らせていなかったのだとか。

さっちゃんは東京にあるマンションは解約しないで維持していたといいますから、結婚生活が破たんしたときのために、帰る場所を用意していたのでしょう。

一方で、野崎氏は、新しい彼女ができ、もうさっちゃんとは別れようかと周囲に話していたそうです。そんな矢先の野崎氏の突然の死でした。

 

 

 

野崎幸助氏の妻は北海道出身でAV出演も

警察はさっちゃんのスマホを没収した後返却し、その直後に再び没収しています。これは、返却直後に誰に連絡したのか突き止めるためと言われています。

少しずつ事件解明への糸口がつかめているでしょうか。

さっちゃんは、北海道出身で数年前にナンパもののAVに出演していたという話があります。ホストとの付き合いも多く、金遣いは荒かったようです。

 

北海道出身ということもあり、北海道在住の筆者としては気になります。

「札幌ベルエポック美容専門学校」に通っていたそうですが、卒業後は水商売の道を歩んだようです。

 

www.sapporo.belle.ac.jp

 

 

噂されているように、さっちゃんが犯人なのでしょうか。そとれとも誰もがさっちゃんを疑いやすい状況を利用した別の人物の犯行でしょうか。

家政婦の竹田純代さんは警察からの発表前に既に「覚せい剤を口から入れたのでは」と、まるで事情を知っているかのような発言をしています。

遺産相続が絡んでいることは間違いない

この事件に遺産相続問題が絡んでいることは、間違いなさそうです。

「愛犬に遺産相続したい」と言い出したとたんに、愛犬が急死、そして「さっちゃんと別れて新しい彼女と結婚したい」と言い出したとたんに、自己の死です。

まるでドラマのような展開です。

brandnew-s.com

 遺産相続に関して直接的な利害関係者というと、やはりさっちゃんが怪しいのですが、疑われることを承知で短絡的な犯行に及ぶでしょうか。なにか闇社会との取引があるような気がしてなりません。

 

brandnew-s.com

 

毎日ワイドショーを賑わせているようですが、今後とも注意深く成り行きを見守りたいと思います。